

気まぐれや 福岡県嘉麻市 ベジタリアン・カレー

『気まぐれや』 TEL:0948-57-1005  福岡県嘉麻市中益295
土日は通常は営業、平日は不確定なので要事前連絡、ベジタリアンの方はその旨伝えたほうがいいです

まあなんとも言いがたい空間の中に現れた、ゆるい建物
IMG_0824_convert_20100918083826.jpg IMG_0824_convert_20100918083826.jpg

カレーとチャイが普通のインドの味(この普通がけっこう難しい)をよく出してます。
スパイスの使い方やご飯(玄米)の炊き方がかなりインド的で、肉体はここにありながら、
心はインドへと思わずトリップしてしまいます。

IMG_0847_convert_20100918094332.jpg

オーナーの立田さんのバイブレーションなのか、これまた心地よくゆるい空間
IMG_0847_convert_20100918094332.jpg IMG_0847_convert_2010091804046.jpg

                         おっ! 裏庭には羊も数頭いました
IMG_0847_convert_20100918094332.jpg IMG_0847_convert_20100918094332.jpg

猫ちゃんたちも都会の猫とちがって、格別ゆっくりの~んびりくつろいでます。
うらやましかー!
IMG_0847_convert_20100918094332.jpg IMG_0847_convert_20100918094332.jpg

オーナーの立田さんは、10年(?)ほど前までインドやネパールを何度も旅して、自然の中で
動物たちと一緒に生きる暮らしに共感を覚えたそうです。優しい人柄を象徴するような優しい声
と話しぶりに、思わず時間の感覚が麻痺(正常化)しゆる~い時間がゆったりと流れるのでした。
IMG_0847_convert_20100918094332.jpg IMG_0847_convert_20100918094332.jpg

やっぱり田舎はよかばい(訳:やっぱり田舎はいいぞ)!
気まぐれやの立田さん、有難うございました!頑張ってくださいね!

テーマ : ベジタリアン 菜食主義
ジャンル : グルメ

プロフィール

ベジキュー

Author:ベジキュー
福岡市在住、2000年からラクト・ベジタリアンに。心身の健康に良い影響を与えるベジタリアンの生活を情報交換しながら皆で楽しくエンジョイしましょう!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ベジQ アクセスカウンター
